« CPDS認定講座 | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

年末のご挨拶

今年一年当建設110番ブログにご訪問いただき誠にありがとうございました。



今年は「出会いの年」でした。



6月には建設ブロガーの会in北海道が開催され、全国で活躍されている建設ブロガーの皆様と直接お会いし意見を交換をさせていただいた事は私にとって大変貴重な敬虔であり多くのエネルギーを頂戴させていただきました。

会の企画及び主催をいただきましたCALSスクエア北海道の長瀬会長様を始め会員の皆様に厚く御礼申し上げます。



また、本年2月~4月に開催しました公的職業訓練機関における建設110番担当講座に対し建設イラスト等の教材を提供いただきましたnikumaru様にもこの場をお借りし心より感謝とお礼を申し上げます。
来年も2月より講座が開始となり、引き続きお世話になりますがよろしくお願いいたします。

次回講座は本年開催カリキュラムをさらなるステップアップしたものを予定しております。



確定している講座日程、講座概要につきましては建設110番HPに掲載されておりますのでご参照願います。



北海道における建設業界は大変厳しい状況下にありますが、最新IT技術等を利用し創意工夫の下、現場技術者としてのリテラシー向上に役立てていただける講座を目指したいと思います。



どうぞ来年も引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。



来る年は皆様にとって飛躍の年となりますようお祈りしております。



それでは皆様良い年をお迎え下さい。

|

« CPDS認定講座 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123558/9635825

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« CPDS認定講座 | トップページ | 謹賀新年 »